暗号? | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんにちはきらきら!!
下薗です(^o^ゞ

今日は1級の授業音譜音譜




今日はチップの上で

ひたすら練習かお上げ上げ

一人一人の癖等を見ながら
こちらも必死に説明かお上げ上げ




何にも知らない方が見たら

暗号みたいですょね。(´д`lll) 



全てをわかった上で説明する“教える側”
全てが初めての事な“教わる側”

ここは、どちらも同じ早さで歩み寄らないと
いけないなと
いつも思いますかおきらきら!!


どちらか一方が先を急いでしまうと
伝わらない、わからない、できない、、、と
うまく進まない気がしますためいき


そんな事思うの私だけかなー(;^ω^A???


きらきら!!ネイルスクール チェセきらきら!!では

一人一人の生徒さんと
しっかりと向き合って講師が教えていくため

それぞれの理解度や性格なども見ながら
絶対うまくいくように教えていっていますあひる

そこに生徒さん達も

練習でめげそうになっても

しっかりと頑張ってついてきてくれるので

私達は更に頑張って教えようと思えますLOVE

こうやって
生徒さんと講師の信頼関係がどんどん出来ていくので
私達は生徒さん達がかわいくてかわいくて
仕方ありません(笑)

日々、みんなが上手になれるように
考えてますからねー(*゜▽゜ノノ゛☆

どんなちっちゃな事でも
???????( ̄ー ̄)???????
と思ったらすぐ聞いてくださいねー(*'∀`*)vWハート

なんでも答えまぁすv(^-^)v




Android携帯からの投稿