目標に向かって! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんばんはやや欠け月

今日も1日仕事が楽しい下薗です(笑)

今月に入り、まだ1週間しか経っていませんがひらめき電球
この1週間で
目標に向かって新しい一歩を踏み出した生徒さんが
3人アップアップアップ合格

認定校の小倉校に入校されましたクラッカー

今日はその中の一人ドキドキ
中山さんの
第一回目の授業!!



かわいっ音譜
なんと高校3年生ラブラブ
ピッチピチですぅドキドキ

小学校の時の文集に
ネイリストになりたいっっ!!
って書いたぐらい
ずっとなりたかったそうです合格

その頃の夢に今日まさに
一歩近づいたのですクラッカー
いや、何十歩も近づいたかな≧(´▽`)≦クラッカー
それってすごい事だねーっって
話ながら
自分が始めた時の事をまた思い出したのでした黄色い花

目標に向かって着々と近づいていくのは
絶対楽しい作業ですょねっパー

きっとその夢が叶うその日まで
いや、それからもひらめき電球
ずーっとサポートさせていただきまっす(^o^ゞ

そしてそして、
今日はもう一人星

ゆめシティ店の店長の崎野さんが
私が今日小倉のスクールにいるからということで
認定講師試験の練習にわざわざ
下関から休み返上で来てくれましたぁーキラキラ

モデルさんも連れて虹
もう、しっかり道具も揃えて
練習開始しておりますグッド!



今日はラウンドのチェックと
フレンチカラーリングの練習メラメラ

見本に1本デモンストレーションハチ


あ、ベースのピンクは1度塗りしかしてないですがあせる

まだまだ甘皮もどんどん綺麗に整えないとだし
フリーエッジの長さも徐々に揃えていこうね!

ここにも新たな目標に向かって動き出した
かわいいかわいいスタッフがいたのでしたにひひチョキ

では明日もまた
授業ひらめき電球授業ひらめき電球でございますひらめき電球

おやすみなさぁい三日月