恒例模擬試験☆ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんばんはニコニコ
まつですひらめき電球


ネイリスト技能検定もいよいよ今月目
当校の生徒さんも
追い込みに入ってます!!!!

今日は検定前の
恒例模擬試験が行われました音譜

午前中から3.2級。
午後から1級。

丸一日かけて行いますニコニコ

今回は3.2級の受験者が多かったですひらめき電球
{23B1E170-2D39-48EF-823A-BCA784C3BF6F:01}

⬆⬆
みんなセッティング中ニコニコ

本番さながらの緊張感DASH!DASH!

私たちも本番同様審査します目

{14120ECE-A649-48DD-9121-7AD342D2E00A:01}

{E609773C-01DA-48DD-A1B4-017F2F18D130:01}
⬆⬆
1級試験中。


今日の反省点を受け止め
あと少し全力で頑張ってほしいです!!!!

毎回、この模擬試験からの
生徒さん達の追い上げがすごい、すごい!!

私がいつも生徒さんに伝えること…

自分の作りたいカタチを
徹底的に頭に落とし込んでください!!

これが出来てないと
絶対にいい作品は出来ません。
ほんとにイメトレ大事ですから。。



合格はこれからの追い込みに
かかってますよっっキラキラキラキラ

みんな頑張れーー!!!!


先日下関に移動中に
出ていた虹虹虹虹
いいことありそうでしょにひひ

みんなに
合格が舞い降りてきますよーにアップアップ
{6FD3E530-5261-4F4F-A0BA-B6A8C850E779:01}