1級受験生へプレゼント♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんばんは半月

ご無沙汰しております下薗です虹

毎日毎日
検定に向けて頑張っている生徒さん達の
チェックに奔走しております( ̄∇ ̄+)

今日も、朝から
2級の生徒さん→1級の生徒さん→3級の生徒さん→またまた2級の生徒さん・・・
とオンパレードでございますクラッカークラッカー

そして、題名の件ですがヘ(゚∀゚*)ノ

1級の生徒さん達へ
私の家に大量に大量に大量にある(笑)
シャイナーさん達をプレゼントしましたニコニコあせる



こんなの何分の1かな?っていうくらい
この何倍も何倍もうちにはシャイナーが
有り余ってるのですDASH!DASH!

っていっても、新品ではないですょ汗

“1回使っただけ”

っていうシャイナーさん達がうちには
沢山います(☆。☆)
ありすぎて、一人でいくら練習に使っても
消費しきれないなあせると思い、

練習で沢山必要であろう
1級の生徒さん達にプレゼントしましたぁ叫びDASH!



今日は二人いたので
分けっこしてました合格合格合格

明日、あさっての
1級の生徒さん達も楽しみにしててください(笑)

そして、小倉店には
沢山の“生プラ”がキラキラキラキラキラキラキラキラ

“生プラ”とはにひひ
キスマークな・ま・プ・ラ・セ・ン・タキスマーク
の事です音譜音譜



発売されたばっっっかりの
株式会社ARIGATO自信作の大人気商品です!!!!

みんなお肌の調子はもちろん音譜

爪も髪の毛もすっごく良い調子でっすにひひチョキ

皆さんも是非おひとつどーぞっヒヨコヒヨコヒヨコ









Android携帯からの投稿