2級追い上げ! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんにちは晴れ

下薗です晴れ

只今2級の生徒さん虹
下関のゆめシティ校にて
タイムトライアル中です!!




日に日に上達していて
ホントに嬉しい限りですラブラブ!ラブラブラブラブ

時間配分もバッチリ!!

でも本人は、
いくら誉めても

いや!まだまだ!っていって
おうちでの練習を更に頑張ってくれています!

そぅいぅ所ですょねにひひパー

今日も前回より
すごーく良くなってましたょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今週の金曜日は模擬試験も行われます!!

本番までに仕上げようと思ってる人と
模擬試験までに仕上げようと思ってる人との違い!!

すごい差が出てきますねーアップ
もちろん後者の人の方が
後々バタバタせずに済みますょねー合格

模擬試験に参加できない生徒さん達も
同じようにその日を仕上げの目安の日と思って
練習していってもらいたいですねーメラメラメラメラ

私も昨日はまたまた
コンペ仲間で集まって
朝の10時~16時までぶっ続けで
ケアカラーの練習しましたぁーメラメラメラメラメラメラメラメラ



みんな本気の人は頑張ってますメラメラメラメラメラメラメラメラ


Android携帯からの投稿