53年会という場 | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

宗潤です。


東京一泊の旅が終わり、
現在新幹線。


最近は東京に行く!となると、
ほとんどこの活動です。


ん?活動?

活動じゃないな、
なんだろな、



ん〜


大人遊び?

大人の子供遊び?


小学校のちょっと人数少なめの1クラスを
ちょっと大人にして、
先生不在の
自由な会です。





昭和53年生まれの同級生だけが参加できる、
この53年会。

ノリで初めて、
まじめな会になっていくと思いきや、

2年経った今でも
ノリが続いている。

いや、

むしろ
ノリに乗っている。



今回の集まりで
何をしたのかはまだ未公開ですが、
面白そうなことを
ただただ純粋に本気でやった。

そんな感じです。




今回は新メンバーも3人加入して、
さらに賑やかな53年会に。


大人になってもこうなるんだなぁって思った事があります。




絶対的にこうなる縮図、
なのか、
これは宇宙がそうさせてるのか?

いじめっ子がいて、
いじめられっ子がいて、
まじめ君がいて、
マドンナがいて、
女番長がいて、
学級委員長的な存在がいて、
賑やかす人がいて…


みなさんも絶対経験してきましたよね?



それがね、
53年会でも存在するんです。


違うのは、
いじめっ子ではなく
いじる人、

いじめられっ子ではなく
いじられる人。

ということぐらいで、
なんだかやばいぐらいに
バランスよく
揃ってます。





なんだろう、
なんでだろ、

なんでこんなにワクワクするんだろ。


ここに来ると
自分の殻が破れ

外からではなく
内から放たれる自分の力を感じます。

なんだろ?


これがほんとに


愉しいってことなのかもしれない。
これがほんとの
豊かさなのかもしれない。


「我慢しない生き方。」
「しがらみがない生き方。」


そんなセリフが飛び交い
大笑いしてる大人17人。



それぞれが各界のリーダー的存在で、
影響力のある方々で、

だからこそ
すいもあまいも知ってるからこそ

応援しあえるし
笑いあえる。


きっとここだけではなく、
自分の周りの世界もそうするんだぞ!って
みんなが教えてくれてる気がします。


だからこそ、
大切なスタッフ、
信じあえる仲間たち、
大好きな奥さんを

心からワクワクさせれるリーダーになります!




最高の東京一泊でした!


53年会最初の
来年は2月の
40歳の2回目の成人式でスタート!


それもまた興奮です!




かわいい♪








あなたはあなたで
素晴らしい!





 

 

\\ 磯部のおすすめスポット //
風の牧場(佐賀県)

関連記事はこちら↓
風の牧場と磯部1
風の牧場と磯部2
風の牧場と磯部3

 

 

磯部ホームページ
爪美塾⇨ホームページ
劇団WAO!⇨ホームページ
チームmimosa⇨BLOG
nailsalonToday(南船場)⇨BLOG
nailsalonToday(京橋)⇨BLOG