ネイルの新しい団体3 | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。


魅せ色ネイリスト磯部宗潤です。


前回の記事は
是非お読みください!



聞いてみたい、
協力したい、
そんな言葉を聞くと


すぐにどこでも走り出した。


あの時は
周りが全く見えていませんでした。


ネイルグランプリを盛り上げる、

そのためには
数字がいる。


結果を出さなきゃ
なんの意味もない。


プロセスなんて
どうでもいい。


欲しいのは
結果。



そうです、
志は高く熱くまっすぐに
振り返ることなく走り続けていた僕は、


殺気だっていました。笑



それにより、
せっかく協力してくれた仲間たちも
離れていくことも
多くありました。


今思えば
なんなとやり方はあっただろうに。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ですが
当時はそんな事も
言ってられなかったのです。


そりゃぁその姿を見たら
メーカーさん、
ディーラーさんだって、
そんな僕を見たら
お前にネイル業界を
盛り上げてくれんでもいい、って
思うはずm(_ _)m



そんな荒削りの僕に、
しっかり言いにくい苦言を言ってくれてた。
厳しく指導してくれてた。
ある意味期待されてたのでは、と
僕なりに今は解釈しております。


当時、
しっかりご指導してくださった皆様には、
本当に感謝しております。

ありがとうございます。



5年前、
ネイルグランプリを立ち上げ、
技術も大事だけど、
経営を学びませんか?
という取り組み。


僕たちネイルグランプリが
単なる綺麗事団体なのか?


5年間の蓄積された
データが
証明してくれるもの。


そうなんです。
僕たちは
間違っていなかった。




続く

クリックしてやってください!

{9237F717-88DB-4A97-8018-F4A9B7F12B8C}
写真を撮る人を撮る。




箸休めに是非どうぞ。

来年の
1月から
愛され診断、
愛されマトリクスのマンツーマン
お話会があります。

なんと
無料です!

日程は
1月12日13日、
1月26日27日となります。

詳細やお申し込みについては
また後日( ´ ▽ ` )ノ


お楽しみに♪───O(≧∇≦)O────♪

毎日が笑顔。
あなたはあなたで
素晴らしい。