ネイルの新しい団体2 | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。



魅せ色ネイリスト磯部宗潤です。



前回の記事は
是非読んでください。



僕は、
まさかまさかの
バッシングで

心がボキボキに折れた。


半年かけて
声を掛けまくり、

賛同者がゼロ。


僕は間違った事をしてるんだろうか?
間違った考え方なのか?
自己満足なのか?


自問自答が続くなか、
ようやくあわられた
1人の賛同者。



賛同のお声を頂いた時には、
本当にテンションが上がりました。



そこから徐々に
人が集まり始めた。


僕自身、
ネイリストさんの知り合いなんて
多くもなく、

ただこのアメブロに
書き続けたネイル業界への想い。

ペタがあれば、
ペタを返し、
(懐かしい笑)
メッセージを入れ
連絡を取り

会いに行く。


僕の記事にペタをしてくれると言うことは、
興味がある、もしくは共感できる、という事。

だから
会いたいです!
5分でもいいんで話を聞いてください!
お時間ください!


何度こんなメッセージを入れたでしょうか。



10分でも会えるなら、
名古屋、
東京、
北海道、
福岡、
熊本、
広島、
岡山、
石川、
数えきれないほど


飛びました。


もちろん自腹です。


スタッフからは、
オーナーがサロンの事をほったらかして
なにかし始めた。

もう、自分のサロンの事はいいんだ。
と思われてしまうぐらい
走りました。

サロンの自分のお客様にも
サロンに僕が居ないから予約が取れない!と
何度もお叱りを受けました。

予約は減り、
売り上げも下がる一方。

交通費は自腹。

お金はなくなり続ける…



ですが
それぐらい、
この想いを形にする事に燃えてました。

全財産を投げ打つ事が
怖くなかった。


必ずこれをする事で、
花咲く未来を作れる!と
信じていたからです。



そして、
2012年5月に
一般社団法人として設立。


賛同者が集まり出し、
メーカーさん、
ディーラーさんも
集まり出した。


よくよく考えれば、
僕は
応援されると思っていたのに、

何故
バッシングされたのか。
否定されたのか。


今なら手に取るように
わかります…



続く



{6996147D-6AE3-4C05-AABB-E0159D22DE32}
サロンの発展を
共に磨き合う場。


箸休めに是非どうぞ。

来年の
1月から
愛され診断、
愛されマトリクスのマンツーマン
お話会があります。

なんと
無料です!

日程は
1月12日13日、
1月26日27日となります。

詳細やお申し込みについては
また後日( ´ ▽ ` )ノ


お楽しみに♪───O(≧∇≦)O────♪




毎日が笑顔。
あなたはあなたで
素晴らしい。