ショートネイルもかわいく♡ | 釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

Ruelle〜リュ.エル.〜
フランス語で、【小さな路】という意味☆
この小さな路の小さなサロンが、お客様の笑顔で溢れるように、素敵なネイルをご提供させて頂きます…♥︎

こんにちは{emoji:飛び出すハート}



気付けば3月も後半{emoji:びっくりマーク}

早いですね{emoji:不安}


なかなか更新できない日が続いていて

画像が溜まっていて申し訳ありません{emoji:ガーン}



ぼちぼち更新頑張っていきますので

ぜひご覧いただけたら嬉しいです{emoji:スター}







では、お客様ネイルのご紹介です{emoji:ルンルン}





まずはこちらキラキラ





ガラスフレンチと、

シェルアート{emoji:ハート}


タイルのようなシェルアート、

まだまだ人気です{emoji:びっくりマーク}


上品にキラキラしていて

大人っぽいですねキラキラ


いつもありがとうございます{emoji:ラブ}




続いてはこちらキラキラ





お持ち込みいただいたデザイン{emoji:ハート}

シルバー&ブラックが

クールでかっこいいネイルですね{emoji:花}


ストーンの敷き詰めも

ゴージャスで華やかキラキラキラキラ


いつもありがとうございます{emoji:びっくりマーク}



そして、差し入れもありがとうございました{emoji:おねがい}






みんな大好きミスド〜キラキラ


こんなに入ってるのに

あっという間に完食{emoji:びっくりマーク}

ありがとうございました流れ星





続いてはこちら{emoji:びっくりマーク}



こちらも

お持ち込みいただいたデザインです{emoji:ルンルン}


グラデーションに、

先端にレオパードがお洒落なデザイン{emoji:飛び出すハート}


色合いがナチュラルなので、

上品に仕上がりました{emoji:花}


いつもありがとうございます流れ星





続いてはこちら{emoji:ハート}



  


ギャラクシーネイル{emoji:スター}

ショートネイルになってしまったので
ここはキラキラで華やかに‼️
ということで、
ギャラクシーとビジューの
華やかな組み合わせになりました{emoji:ハート}



いつもありがとうございます{emoji:グラサン}{emoji:ルンルン}



そして、

たくさんの差し入れを

ありがとうございます{emoji:ハート}{emoji:ハート}



じゃん{emoji:びっくりマーク}{emoji:びっくりマーク}{emoji:びっくりマーク}




あんぽ柿とカステラキラキラ


お取り寄せスイーツを

お裾分けしてくださるので

食べたことのないものばかりで嬉しい{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}



どちらもおいしかったー{emoji:ハート}



そして、



甘善さんのお餅も♡


さくらもちの時期だったので、

こんなにたくさん買ってきてくださって


あんこ好きには最高の差し入れ{emoji:ラブ}{emoji:飛び出すハート}

ありがとうございます{emoji:びっくりマーク}






こういう時に限ってなぜか居合わせる妹{emoji:びっくりマーク}{emoji:びっくり}


一緒にいただきました{emoji:グラサン}



あんぽ柿も大好物なこの人は




ちゃっかりしっかり

食べていかれました{emoji:ハート}



いつもありがとうございます{emoji:おねがい}

ごちそうさまでした{emoji:りんご}{emoji:ハート}





そしてそして、




営業再開前に差し入れを

持ってきてくださったお客様は、


色んなコンビニスイーツを

こんなに買ってきてくださいました{emoji:ハート}{emoji:ハート}


色々食べられて幸せ〜{emoji:ニコニコ}


いつもありがとうございます{emoji:りんご}

ごちそうさまでした{emoji:カップケーキ}







今日も風は強かったけど

暖かい1日でしたね{emoji:びっくり}


明日は定休日{emoji:びっくりマーク}



明日も晴れるそうなので、

お家を徹底的にお掃除しようと思います{emoji:口笛}



それでは、本日もご覧いただき

ありがとうございました{emoji:おねがい}



また更新します{emoji:ハート}