キラキラネイル♡ | 釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

Ruelle〜リュ.エル.〜
フランス語で、【小さな路】という意味☆
この小さな路の小さなサロンが、お客様の笑顔で溢れるように、素敵なネイルをご提供させて頂きます…♥︎


こんばんは{emoji:ラブ}



少しずつ暖かくなって来ましたね{emoji:花}

釧路にも春が近づいてきて、
なんとなく嬉しいです{emoji:おねがい}


春ネイルに合う新色入荷予定です{emoji:スター}

サンプルたくさん
作ります流れ星


どうぞお楽しみに{emoji:びっくりマーク}







では今日も溜まっている画像を
ご紹介していきます{emoji:スター}



まずはこちら{emoji:飛び出すハート}





ブログからお選びいただきました{emoji:びっくりマーク}


オリジナルにミックスしたグリッターの

キラッキラグラデーションに、

ハートビジューが可愛いデザインです{emoji:ハート}


バレンタインにもぴったりなデザインでした{emoji:ルンルン}



いつもありがとうございます{emoji:おねがい}



そして、

差し入れもありがとうございました{emoji:ルンルン}





BAGEL&BAGLEのベーグル🥯

釧路で買えるんです🥰❤️
イオン釧路店のタピオカ屋さんに売ってます{emoji:びっくりマーク}


いただいたのは4種類のお味❤️
どれもおいしかったですが、
特にチョコのがお気に入り🍫
また食べたくなって来たー{emoji:びっくり}{emoji:びっくりマーク}{emoji:びっくりマーク}

いつもありがとうございます{emoji:ハート}
ごちそうさまでした{emoji:カップケーキ}




続いてはこちら{emoji:びっくりマーク}




シンプルに、ラメのグラデーションキラキラキラキラ

ショートでも華やかなように
キラキラにしました{emoji:ラブ}

このラメ、人気です{emoji:びっくりマーク}



いつもありがとうございます{emoji:飛び出すハート}


そして、
差し入れもありがとうございました{emoji:ハート}{emoji:ハート}




クリスマス時期だったので、
かわいいツリーの袋に入った
お菓子セット{emoji:カップケーキ}{emoji:ショートケーキ}

ササッと食べられて忙しい時に
嬉しい差し入れでした{emoji:びっくりマーク}

ありがとうございました{emoji:りんご}{emoji:ハート}





続いてはこちら{emoji:びっくりマーク}





ブラウンピンクのグラデーションキラキラ

大小さまざまなグリッターが
キラッキラでキレイです{emoji:ハート}

落ち着いたピンクなので、
上品です{emoji:ルンルン}



いつもありがとうございます{emoji:ラブ}





そして、年末に
いただいたおいしいお漬物キラキラ



じゃーん{emoji:びっくりマーク}


毎年お裾分けしてくださるお客様が

去年もおいしいお漬物を

持って来てくださいました{emoji:ラブ}{emoji:飛び出すハート}


これがまたおいしいんですよー{emoji:びっくりマーク}{emoji:びっくりマーク}


ポリポリ

ずーっと食べられちゃうやつキラキラ


あーっというまに完食しました{emoji:ハート}


去年は、

飯寿司作りを断念した私ですが、

今年の年末はリベンジして

また交換会したいなぁー{emoji:びっくりマーク}

(勝手にまたもらう気してる笑)



ごちそうさまでした{emoji:おねがい}




そして、
先日いただいた息子グッズキラキラ






タオルやガーゼ、
ノンカフェインの紅茶
サプリなど、嬉しいものがたくさん{emoji:びっくりマーク}

とくにガーゼとタオルは
めっちゃ使うからありがたい〜{emoji:泣}{emoji:ハート}

こんなにたくさん
ありがとうございました{emoji:びっくりマーク}

本当に嬉しかった〜{emoji:飛び出すハート}




では、本日もご覧いただき
ありがとうございましたキラキラ


また更新します{emoji:ハート}