ロングネイル♡ | 釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

Ruelle〜リュ.エル.〜
フランス語で、【小さな路】という意味☆
この小さな路の小さなサロンが、お客様の笑顔で溢れるように、素敵なネイルをご提供させて頂きます…♥︎

こんばんはおねがい





変な時間に更新になってしまいましたが

早速お客様ネイルのご紹介ですウインク



まずはこちら{emoji:ハート}








お持ち込みいただいたデザインです{emoji:飛び出すハート}

ピンクとブラックをマットに仕上げた
かわいいけどクールでかっこいいネイル{emoji:びっくりマーク}

流線が柔らかい印象を
プラスしてくれますね{emoji:びっくり}


いつもありがとうございます{emoji:花}





続いてはこちら!!




グリッターのワンカラーネイル{emoji:りんご}


今マイブームのシルバーグリッター

お客様にも人気で嬉しい{emoji:ハート}


大小様々なグリッターが

キラキラでとてもキレイですキラキラキラキラ


いつもありがとうございます{emoji:ルンルン}





そして、

差し入れもありがとうございました{emoji:ニコニコ}





豆大福と苺大福〜{emoji:ハート}{emoji:ハート}


最高過ぎます{emoji:びっくり}{emoji:びっくりマーク}




そして




復帰後に、お祝いにと

ケーキもありがとうございました{emoji:ハート}{emoji:ハート}


かわいいケーキでテンション上がりましたキラキラ



いつもありがとうございます{emoji:びっくりマーク}

ごちそうさまでした{emoji:ショートケーキ}




続いてはこちら{emoji:びっくりマーク}





王道、白フレンチネイルキラキラ


上品ネイルといえば、コレ{emoji:ルンルン}

流行り廃りがなく

どんなシーンにも合わせられる

万能デザインですキラキラ


ビジューも上品に華やかさをプラス{emoji:ハート}



いつもありがとうございます{emoji:びっくりマーク}




そして、

お祝いもありがとうございましたおねがい






洗うたびに膨らむタオル{emoji:びっくり}{emoji:花}



なんと、今まで使ったタオルの中で、

ダントツ柔らかくて使いやすい{emoji:びっくりマーク}


赤ちゃんの肌にも安心して使えます{emoji:ハート}

タオルは毎日たくさん使うので、

本当にありがたいですおねがいキラキラ



そしてこちらは…



厚岸のウィスキーを使用した

チョコレート{emoji:びっくりマーク}{emoji:びっくりマーク}


厚岸のウィスキーって、

すぐ完売してしまう人気商品なんですね{emoji:びっくり}


そのウィスキーを使ったチョコ🥃🍫


禁酒中なので、

一口だけいただきました{emoji:飛び出すハート}


口に入れた瞬間

ウィスキーの香りが広がって、

なんとも贅沢なチョコでした{emoji:ハート}

おいしかったおねがい


ありがとうございますキラキラ




そして、今年も

疫病防除のお札をありがとうございますおねがい




去年もいただいたのですが、

家族全員コロナにならなかったのは

このお札のおかげかも{emoji:びっくりマーク}{emoji:びっくりマーク}


ありがとうございました{emoji:ハート}





続いてはこちら{emoji:飛び出すハート}






リングネイル{emoji:ハート}


ピンクのワンカラーと、

ピンクギャラクシーで

ピンクづくしのネイル{emoji:びっくりマーク}



ロングなので映えますねキラキラ


リングも華奢めですてき{emoji:ハート}


いつもありがとうございますキラキラ



そして、お祝いのおむつも 

ありがとうございました{emoji:飛び出すハート}




絶対使うものなので、
こんなにたくさん嬉しいです{emoji:びっくりマーク}{emoji:びっくりマーク}

ありがとうございます{emoji:ハート}







最近、お誕生日を迎え、
7歳になったもっち猫しっぽ猫からだ猫あたま



最近超絶デブなもっちは

小さい野菜ケーキでお祝いしましたラブラブ

デブって言ったせいか、

カメラ目線はくれませんでしたもやもや


7歳ということは、

人生の折り返し地点でしょうかタラー








7年前に引き取って、

この7年の間1番近くで私の変化を

見守ってくれているもっち




最近は寂しい思いも

たくさんさせているけど、


変わらず私を好きでいてくれる

かわいいもっち








変顔だけど、かわいいもっち


まだまだまだまだ、折り返さず、

長生きしてもらいたいですお願い



では、今日はこの辺でバイバイ


おやすみなさいハート