♡箱の中身は?♡ | 東京・自由が丘 グルーデコサロンDECOR♡hitomi

東京・自由が丘 グルーデコサロンDECOR♡hitomi

東京・自由が丘
名古屋・平和ヶ丘
神戸
グルーデコサロンDECOR
サロンレッスン・出張レッスン受付中!

素敵な箱が届きました!
カルトナージュ作家でもあるDECOR卒業生のY先生による作品です!
右側のウエットティッシュボックスも作っていただき
同じ雰囲気の生地で箱をオーダーさせていただきました。

{EB87A805-CAF1-4C54-B52A-65EFB7B1AE62:01}

蓋を開けると~
バキュームが!
そうなんです♡
こちらバキューム収納ボックスなんですよ。

{78FB6305-0520-43FA-A2B2-A9E9680AC4BE:01}

内箱も入っていて、コードの収納にもできます。
細かいところまで本当によく考えて作ってくださっています。

{2A10E4E6-2679-4AF4-8224-46A09051EDDB:01}

テーブルの上がどんどん素敵になってきて嬉しいです。

{F9BC9103-7CDA-4112-BA20-C7C1F47CA16D:01}

Y先生、難しいオーダーを快く引受けて下さり、尚且つ想像以上に素敵に仕上げてくださいましてありがとうございます!
使い勝手もバツグンですよ。

あ、もう一つオーダーお願いしま~す(笑)