アジアネイルフェスティバル2024★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

今日は大阪のATCホールで、

ネイルイベントが行われましたニコニコ

アジアネイルフェスティバル』、

最大級のネイルイベントですひらめき電球

 

毎年、会場に足を運ぶので

今年も行くつもりだったのですがあし

例年行われてるセミナーなどが

なさそうだったのでガーン

今年は止めておくことにあせる

 

ライブ配信をされてたので、

配信をチェックしましたよグッド!

今年のネイルトレンドなども
発信されてました拍手
今年の春夏トレンドカラーは
アプリコット』だそうルンルン
 
アプリコットは比較的、
取り入れやすいお色ですよね照れ
 
更に秋冬は『バレエピンク』だそうびっくり
バレエピンクはネイリスト協会の
造語みたいですよニヤリ(笑)
 
この情報を元に、日々のサロンワークで
お客様にご提案させて頂きたいと
思いますウインク