アジアネイルフェスティバル2023★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

昨日のお休みは久々に大阪に
行ってきました地下鉄
毎年、夏の恒例ネイルイベント
クラスルームあり、コンペティションあり、
デモンストレーションあり鉛筆
もちろんネイル用品もたくさん売られ、
ネイリストにはたまらないイベントです爆笑
 
コロナ禍になり行けてなかったの
ですがあせる
今回4年振りに行ってきましたよOK
私の気のせいか、コロナ前より
規模や出展数が減ったようなガーン

でも、やっぱり楽しかったですルンルン
クラスルームで受けたいセミナーを
2つ受けてニコニコ
目から鱗の知識を頂きましたよびっくり
来場者数も以前より少ない気が
しましたダウン
でもそれはそれで、商品を見やすいので
有りがたかったですニヤリ(笑)
好きな先生がデモンストレーションを
されてたので見てきました↓目
 
とても繊細なアートをされる先生でおねがい
今回初めてデモンストレーションを
拝見させて頂きましたラブ
筆の選別や、筆のストロークなど
とても勉強になりました照れ
私も日々のサロンワークに
活かせるように頑張ります筋肉
 
先生がデモで作られた作品を
頂けることになりポーン
テンション上がって帰って参りましたアップ(笑)
気になっていた商材など
欲しいものは山盛りでしたがお願い
なんとか欲しい気持ちを抑え、
厳選して買ってきました笑い泣き
 
また購入した商材はブログで
ご紹介させて頂きますねグッド!
モチベーション上げて、
またサロンワーク頑張ります!!
 
※すっかり長くなりましたがあせる
最後までお読み頂いた皆様、
誠にありがとうございましたm(__)m