買ってしまいました☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

今月11日に発売された
BTS初のオフィシャルブック本
デビュー10周年で、かつてないほど
率直に語られたオフィシャルブックひらめき電球
 
値段がライブDVDほどするのであせる
最初は買うのを躊躇しましたがアセアセ
今年中にはメンバー全員が入隊する事や
初のオフィシャルブックという事でうーん
やっぱり買ってしまいましたウシシ(笑)

予約していたので発売日に
届きましたプレゼント
届いてビックリ!!
思ったより分厚いポーン
これは読み応えありますねチュー
特典のフォトカードは全員分照れ
みんなカッコ良すぎますラブラブ
チラッとページをめくると、
最初はメンバーの写真集のようラブ
でも数ページ後は字がびっしりびっくり
 
3年以上にわたる深層取材、
メンバーのインタビューを通して聞ける
ビハインドストーリーキラキラ
もう読む前からワクワクです照れ
 
読むのに相当時間がかかりそうですが滝汗(笑)
じっくり読み進めたいと思いますお願い