フラッシュジェルネイル☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

パラジェルのお客様ニコニコ

前回はマーメイドネイルだったお客様音譜

(6月7日 マーメイドネイル★)

 

毎月ご来店頂いてるお客様ですウインク

今月もご来店頂き、

誠にありがとうございますキラキラ

 

今回はノープランでご来店車

ワンカラーネイルで

お考えだったのでニコニコ

カラーサンプルからこちらの

3色をチョイスグッド!

入荷したばかりのフラッシュジェル
早速使用させて頂きましたウインク
フラッシュジェルとラメの
組み合わせひらめき電球
 
ホワイトの方は以前からある
ラメを使用させて頂きましたOK
グリーンとブルーが先日入荷した
フラッシュジェルですラブ
 
グリーンとブルーで迷って
おられたのでうーん
左右違うお色にされる事を
ご提案ウシシ
どのお色もキラキラでキレイでしたよ乙女のトキメキ