チークネイル☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

 パラジェルのお客様ニコニコ

前回は初夏ネイルだったお客様音譜

(5月2日 初夏ネイル☆)

 

今月は2度目のご来店ですウインク

今月は2度もご来店頂き、

誠にありがとうございますキラキラ

 

今回も参考画像をご持参頂き、

同じ感じにさせて頂きましたOK

今回はこちらのお客様がされた事ない

チークネイル照れ

先日新しく入荷したアイテム
使用させて頂きました筋肉
今回使用したのは⑥ですニコニコ
 
当店のブログをご覧頂き、チークネイルを
された事ない事に気づかれたとかひらめき電球
確かに、私も今回のされたい
デザイン画像を見て目
 
『そういえばチークネイル
されてないな~』と思いましたうーん
初チャレンジのチークネイル、
楽しんで下さいませラブ