新しいアートアイテム入荷してました☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

まだまだ温めていたアートアイテムが
ありましたあせる(笑)
昨年11月に購入したテラゾーピース(左)と、
今年の2月に購入したカラーパレット(右)ルンルン
どちらもやっとサンプルを作りましたよウインク

テラゾーピースは、
見た目シェルのようですがひらめき電球
シェルにはないくすみカラーを
今回購入してみましたニコニコ
 
mahinaにあったゴールドの
ラメと合わせたらキラキラ
春夏ぽくて良い感じでしたおねがい
サンプルを自分の手に合わせて
みるとパー
とっても肌馴染みが良いお色です照れ
フットネイルでも可愛いかもと
考え中ですウシシ
カラーパレットは、まるで
アイシャドウみたいですよね照れ
使い方もアイシャドウチップを
使いますOK
 
サンプルはチークぽくしてみましたがニコニコ
グラデーションや、ニュアンスアートに
使えそうですうーん
①コーラルピンク、②ヌードピンク、
③ライトパープル、④ナチュラルピンク、
⑤ピンク、⑥ローズピンク、⑦ホワイト、
⑧ネイビー、⑨ブラックの計9色ウインク
 
テラゾーピースもカラーパレットも
淡いお色味なので音譜
春夏にピッタリグッド!
私も自分のネイルに使いたくなって
来ましたラブ