スタバのピンクフルーツチアアップ★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

今日は前から気になっていた
買いに行ってきました音譜
 
お味はとってもさっぱりで
めっちゃ好きな感じですラブ
ローズヒップのお味が効いてて、
ぷるぷるのジェリーも良い食感チュー

普段、フラペチーノばっかり
買ってるのでトロピカルカクテル
サイズ感が分からず笑い泣き
 
『どのサイズにされますか?ニコニコ』と
店員さんに聞かれ滝汗
内心、焦りまくりでしたあせる(笑)
 
ショートサイズにしたら、
思ったより小さかったのでガーン(笑)
このお味ならトールでも良かったかもです泣くうさぎ
 
今月初めに買いに行こうと思ったら、
長浜店は在庫が無かったのでダウン
もう長浜店では買えないかと思ってましたが汗
たまたま調べたら、買えそうだったので
急いで買いに行きました車
でも買って大正解でした照れ
次買えたらトールにしますニヤリ(笑)