グラデーションネイル★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

パラジェルのお客様ニコニコ

前回は新緑ネイルだったお客様音譜

(5月4日 新緑ネイル★)

 

毎月ご来店頂いてるお客様ですおねがい

今月もご来店頂き、

誠にありがとうございますラブ

 

今回も参考画像をご持参頂きましたカメラ

今回はシンプルなピンクの

グラデーションルンルン

前回とはガラリと雰囲気が
変わりましたねウインク
シンプルですが、ピンクグラデは
やっぱり手がキレイに見えます照れ
 
夕方にご来店頂いたお客様お月様
「今晩の晩御飯は何にされるんですか?」
と何気なくお聞きしたらうーん
 
「アジフライうお座」とお客様ひらめき電球
「えっ!!うちもですポーン
何だこの偶然は爆笑(笑)
この質問、たまにお客様にさせて
頂きますが耳
かぶったのは初かもです笑い泣き(笑)