パラジェル交流会★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

今日は昼間お休みを頂いて、
大津に行ってきました電車
以前受けたパラジェルセミナーの先生が
交流会を開いて下さいましたニコニコ

今回はフィードバックセミナーと
言うことでひらめき電球
新しくなったシステムについて
お聞きしました耳
 
他の生徒さんとの交流会も
兼ねてのランチ会ナイフとフォーク
madocafe』さんでランチして来ましたウインク
 
今回は私も含め7人の生徒さんと
先生がお一人、計8人でのランチ会ルンルン
私以外の皆さんは顔見知りみたいで、
ちょっぴりアウェイ感はありましたがあせる
色んな方のお話が聞けて
楽しかったですおねがい
 
普段一人でしてるので、
こういう交流会も良いですね照れ