パラジェルのセミナーを受講してきました☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

今日のお休みは、大津でセミナーを
受けてきました鉛筆
以前、ブログにも書かせて頂きましたがPC
 
今年のアジアネイルフェスティバルに行って、
久々にセミナーを受けたいと思ったんです爆笑

実はこのセミナー、パラジェルを
使い始めた時から気になっていたんですあせる
ただ私がパラジェルを使い始めた時は
東京でしか行ってなくてガーン
 
東京は厳しいなぁ~と思ったり、
セミナー代が高いなぁ~と思っているうちにひらめき電球
いつの間にか遠退いてしまい、
今に至ります滝汗
 
パラジェルの基本的な使い方は
自分で調べたりニコニコ
アジアネイルフェスティバルなどの
クラスルームで学んでいたのですがメモ
 
今回、本格的に学んで来ましたチョキ
今まで使ってきた材料は変わりませんし、
施術方法もほとんど変わらないのですがウインク
 
少しだけ今までと変わる部分も
あります目
 
お客様にとって悪くはなりませんので、
ご安心くださいませグッド!
より満足して頂き、より持ちの良い
ジェルを施術できるよう!!
日々精進して参りたいと思いますおねがい