スマホカバーも春バージョン☆ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

季節も春になったので、
スマホカバーも春にしてみました爆  笑
 
私のスマホ、androidなので・・・スマホ
スマホカバーの種類が少ないんです笑い泣き
そんな少ない中から、今回は
こちらのカバーに決めましたグッド!

とにかくお花が、どぉーんと

描かれてるのが可愛くてラブ

色んなお花のバージョンがあったので、

とっても迷ったのですがアセアセ

やはりファーストインスピレーションで

こちらのデザインに照れ

前回、初めて手帳タイプを使って
気に入ってしまいラブラブ
今回も手帳タイプウシシ
 
開けると、1個の大きなお花に
なるんですおねがい
 
ネイルもスマホカバーも新しくなって
テンションアップアップ
この勢いで、どこかお出掛けしたい
ですねぇ照れ(笑)