マインドアップ① | nailsalon Flowers

nailsalon Flowers

石川県小松市のネイルサロン。
JNA認定講師の完全予約制プライベートサロンでゆったりとした時間をお過ごし下さい(^^)

こんにちは♪

昨日はXGのワールドツアーの日本公演へ行って来ました。ダンスも歌も演出も最高ニコニコ飛び出すハート

幼い女の子たちが厳しいオーディションを経て、ずっと親元を離れて異国の地で厳しいレッスンを何年も受けてのデビュー。親目線でも感動のステージでした!

彼女たちは、明確な未来が描けていたからこそ成し遂げたデビュー。

すごく刺激を受けてパワーチャージして来ました。


さて、

皆さんには夢がありますか?

 

という事で、

アウトプットはマインドアップの音声プログラムの1回目。

今日の言葉は、

「決めた未来しか実現しない」です。

ここで先ほどのお話に繋がっていくんですが、

人は、やろう!と思わなければ何も実現しない。

そしてその目標や夢がぼんやりしていても実現させる事はできないんです。

例えば、ナビを設定する時に目的地を決めないとどこへも行けないのと同じで、自分がどうなりたいのか、どこへ行きたいのかを明確にして初めて行動に繋がるんですね。

なるほどー!


「夢は知識」

そもそも自分の頭の中にないものは夢として思い描く事はできません驚き夢を描くことができないのは、情報不足や知識不足💦

ずっと同じ環境にいたら当然その中の事が全て。なので、怖いし勇気がいるかもしれませんが枠の外に出てみましょう!

例えば、海外旅行へ行ってみてもいいと思います。

チャレンジした先に見えてくるものがあります。

少し前までは思いもしなかった夢ができるかも!?

 

という事で今日のアウトプットはここまで。

どうでしたかー?

私個人の夢は手帳に書こうと思います。

いつかお披露目できる日まで明確にしておきますね!

 

最後に。

XGのツアーグッズに飴があったので、ご来店時に喉がイガイガしてると感じたら、さっと差し出しますねにっこり小楽園とのコラボした飴で箔押しされた箱も中の京飴も最高にクオリティが高くて素敵すぎて買ってしまいました。


仕事も遊びも全力で楽しんでます♪

ではまた⭐️