Best nine 2023! | Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

Nailsalon Filer 2024年1月 北海道美瑛町にオープン

北海道美瑛町の隠れ家サロン「フィレール」で、あなただけのオートクチュールなネイルを♡
皆様の“綺麗”のお手伝いをしたい!そんな想いからうまれました。
リクライニングソファーでどうぞおくつろぎ下さい。















今年のベストナイン!


いくZE!!




真ん中の親指しか写っていないデザインは



全体、こんななってます。


改めて見てもめちゃ可愛いな!!








長くfilerに通っていただいた皆様、


また、大切なお客様を


引き継いでくださった


ネイリストの皆様、


本当にありがとうございました!





北海道に行きたい!という私を


温かく見守り送り出してくださり


感謝の気持ちでいっぱいです。







多くのネイリストさんから


美瑛のサロンに予約のご希望を


いただいたのですが、


冬は危ないので遠方からの


ご来店はお断りさせていただいております。


春にまたご連絡下さい。




それと、また度々東京に戻ってきて


突然予約のご案内を


させていただくかもしれませんので、


その時はそちらにご来店下さいませ♡















プロデュースカラーも


多くの方にご愛用いただけて


とっても嬉しいです♡




いつも「#フィレールカラー 」の


ハッシュタグもつけてくださり


ありがとうございます!




最近はもっぱら


美瑛情報の発信ばかりでしたが


またお正月休みあけたらサンプル作りも


頑張ります!


























私が好きなお餅とお餅レシピのせとこ。



https://ameblo.jp/syunkon/entry-12719682203.html


ハッシュド餅ベーコンチーズ

ってやつやってくれ!!!

めちゃくちゃうまい。















窒息事故に注意