【募集中】オンラインでネイルケアが受けられます! | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

image

 

 

ジェルネイルやマニキュアに頼らず自分の爪を綺麗にしたい方。
セルフケアの方法を知りたい方へ。

 

オンラインレッスンでは自宅にいながら、簡単にできる一生もののネイルケアが学べます

二枚爪・爪が薄い・ジェルネイルでダメージを受けた爪も改善させることができます!

 

 

「マニキュアは塗れない」

「ジェルネイルはできない」

でも、綺麗な指先に憧れるあなたへ塗らないネイルで美爪になれる方法をオンラインで教えます!

 

image

 

「あなたの指先は、自信を持って人前に出すことができますか?」

 

職業柄ジェルネイルはできない。

マニキュアを塗ると息苦しい感じがして苦手。

爪を伸ばすのは好きじゃない。

 周りの女性たちは爪先までキラキラさせていて羨ましい。

こんな状態で、さっと人前に手を出すのは恥ずかしいな。

 

そんな風に感じたことはありませんか?

ネイルができなくても綺麗でいたい・・・

マニキュアを塗らなくても綺麗になれたらいいな・・・

そんな思いをももいろネイルのネイルケアが叶えちゃいます!!!

 

だからもう、

「塗れないから綺麗になれない」と諦めないで!!

 

爪はお手入れするだけでちゃんと美爪に育ちます。

塗らないで美爪を目指す目からウロコの方法をお伝えします!!!

 

 

◇ももいろネイルセルフケアレッスンはこんな方にオススメです!

 

 

◎仕事柄ネイルはできないけど 綺麗な指先を手に入れたい

・介護福祉関係のお仕事の方

・医療関係の方

・飲食関係の方

・エステティシャンの方

・美容師さん  etc...

 

◎指先にコンプレックスがある

・ササクレが多い

・爪が割れる

・二枚爪になる   etc...

 

マニキュアやジェルネイルは苦手 でも、綺麗な指先になりたい!

・塗ると爪が苦しくなる

・爪を覆ってしまうと剥がしたくなる

・マニキュアが剥がれるのがいや   etc...

 

 

ひとつでも当てはまったあなたには

塗らないネイル【ももいろネイル】がオススメです

 

 

 

◇ももいろネイルセルフケアレッスンを受けると・・・♪

 

◎正しい爪のお手入れ方法を身につけることができます

◎ 二枚爪、タテ筋、ささくれなどの指先のトラブルが改善します

◎塗らなくてもツヤのある爪をキープすることができます

◎健康的で美しい手に変化します

 

 

image

 

 

 

◇受講された方からのご感想

 

ベルマニキュアを塗らなくても こんなにも綺麗になれる!もう塗りたくないくらいの美爪になりました!!

 

ベル二枚爪がなくなり、爪のトラブルが激減!ささくれも気にならなくなりました!

 

ベル嫌いだった指先を愛おしく感じられるように♡

 

ベル外出先で《爪がキレイ♡》と褒められた!嬉しい!!

 

ベルパソコンを打つ仕事の効率がアップした!見てるとテンション上がります。

 

ベル仕草が女性らしくなったと言われた♡

 

ベル自分の時間が取れて、じっくりと自分と向き合う時間が取れるようになった

 

 

 

画面上でキットを使ってレッスンします!

レッスン後はそのままお手入れを続けていただき、定期的にフォローします!

 

 

レッスン当日は、販売数2000個突破!の人気商品「ももいろネイルセルフケアキット」を

レッスン教材としてご購入いただきレッスン内で使います。

レッスン後もお家でもしっかりとお手入れを継続していただくことができます。

また、お手入れを楽しく継続していけるように定期的にフォローアップします。 

 

 

◇こんな方に受講してほしい!

 

・自分で自分の爪を綺麗にしたい方

・自分の爪は綺麗になっていくんだと信じている方

・綺麗になった指先を見てウキウキワクワクできる方

・レッスン仲間を大切にできる方、応援できる方

・向上心、好奇心のある方

・楽しい場が好きな方

・自分を好きになりたい方

 

*こんな方はご遠慮ください*

・仲間や場を大切にできない方

・綺麗になるために努力できない方

・勧誘、ビジネス宣伝が目的の方

・無断でももいろネイルのレッスンを真似しちゃう方
 

 

 

***必ずご確認ください***

 

今回のオンラインレッスンは、ももいろネイルセルフケアキットを使用したオンラインでのレッスンになります。

必ずお手元にお手持ちのセルフケアキットをご用意ください。レッスンの冒頭で確認させていただきます。

 

image

 

 

ベルももいろネイルセルフケアレッスンのご案内ベル

 

開催日程

希望日時を予約してください。
 レッスンは2時間程度(開始時間・日時の調整はご相談ください。)
 キット発送のため、なるべく希望の5日前までに予約してください。

 

場所 :  オンラインZOOM(PC、タブレットでのご参加をオススメします)

 

定員 : 1名から、最大3名程度まで

各講座ごとに定員が設定してあります。

 

受講費 : 9,900円(税込)セルフケアキット代3,850円込、送料込

 

ひらめき電球オンライン受講特典としてレッスン内で使用する

スポンジファイルをプレゼント!!!

 

支払方法:PayPalまたは銀行振込

 

「ももいろ®ネイルのセルフケアキット」3,850円

※ナッツ類にアレルギーのある方は事前にお知らせ下さい!!

 

宝石赤レッスン内容

・ももいろネイルのコンセプトについて

・ 改善したいお悩みや質問のシェア

・ 爪の削り方

・ あなたに合った 爪の形のアドバイス

・ 爪の磨き方

・ オイルケアの方法

・ お悩みについての個別アドバイス

 

 

既にキットをお持ちの方!!は

受講料4,400円引きの、5,500円で受けられます。

 

 

 

開催日程

希望日時を予約してくださね。
 
 
 
 

...m.o.m.o.i.r.o.n.a.i.l............................

 

「塗らないから 美しい」 新発想のネイル

==塗らないネイルサロン==

自爪ケア&ハンドスパ専門店  ももいろネイル 

 

 <公式LINE@>

@momoironail  からもお問い合わせいただけます♪

 https://lin.ee/kma4WT9




 

....m.o.m.o.i.r.o.n.a.i.l....................................

 

▶︎全国30カ所でセルフケアレッスン開催中!

https://www.momoironail.jp/selfcarelesson

 

▶︎自分で!お家でネイルケア☆セルフケアキット

http://momoironail.buyshop.jp/

 

~自爪のお手入れを日常に~

一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会 

https://www.momoironail.jp/

 

image