爪が短くても、美爪は叶います。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

 

こんにちは!

 
塗らないネイリスト
ももいろ®︎ネイルの藤田 亜由未です
 
 
ももいろ®ネイルの自爪ケアを受けてくださった方から
こんなメッセージをいただきました♪


 
 


 
 
 


爪が長くなければ


美爪は叶わないと思ってました。


けど、


それは思い込みでした。
 

 

 



お客様からのご感想です ♡

 

いつのまにか


【美しい爪=長い爪】


という方程式が出来上がっていて 


伸ばせないから 綺麗になれない


とおっしゃる方がとっても多いんです。





でも、
それって タダの思い込みです。


むしろ、


程よく短い爪の方が 


指とのバランスが取れて 


美しいとさえ思います。

 



美爪に魅せるために
長さより大切なこと。

それは

 

・清潔感
・艶やかさ
・潤い


この3つです。


飾らなくても
塗らなくても
美しく魅える指先へ


ももいろネイルで
手に入れてくださいねハート

 

 

image

 

 

ネイルケアのほか、

各種のご予約状況は

こちらからご覧いただけます。

 

 
============================

自爪本来の美しさを楽しむ
〜ももいろ®︎ネイル〜

あなたも、ももいろネイルの伝道師になりませんか?

▶︎セルフケアマイスター養成講座

https://www.momoironail.jp/course

 

============================




 
〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会
 代表理事   藤田 亜由未
 
============================
 
 



 
公式ライン@お友達になってくださいドキドキ

友だち追加