”【レポ】人生初のジェルネイルオフに挑戦” | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。



ジェルネイルをオフできなくて困ってる…チーンあせる


オフしたいと思ったらネイルサロンが休業中?!滝汗


マジ、どーしたらいいの?!DASH!DASH!DASH!
 


そんなお声を聞いてスタートさせた

その名も









先日、千葉から受けてくださった

おおろくさんがブログでご紹介してくださいましたドキドキドキドキドキドキ
 
めちゃくちゃ嬉しいです〜デレデレキラキラ

ありがとうございますビックリマーク



面倒なケアは長続きしない!

と豪語していた亜由未さん。



ちょっと気が向いた時に

ちょっとしたケアをして


それで美しいツメをキープできたら

それだけで気分が上がるし

自信もつきますよね♪



 
また
豪語してたみたい、私www



何しろ、誰よりも私がめんどくさがり屋さん。
 
手数が多いのは面倒だし

時間をかけすぎるのは飽きてしまう…笑い泣き



より簡単にアップアップアップ

より美しくアップアップアップアップ

がモットーの我が社ww



簡単な手順で

初心者でもできるように

セルフケアもお伝えしていますドキドキ





いよいよ、オンラインでのレッスンも始まります!!

先行案内は下矢印よりご登録くださいね!!



さぁ、ツメ美活をはじめよう!

読むだけで美爪に近づく!
【メルマガ】自爪美人の法則ラブレター

ももいろネイル 藤田 亜由未






日本ナチュラル美爪協会公式HP