ランジェリーのプロフェッショナルもももいろネイルを❤︎ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

メディアからも大注目の 


ももいろネイルを紹介してくれました〜ドキドキドキドキドキドキ
 
 



 
美しく整えた

上品な指先と共にアップしてくれましたよ〜キラキラキラキラキラキラ




嬉しかったのはココ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


今まで、ネイルをしていても


爪を見ることがほぼ無かったのですが



適度な長さに整えられ、磨かれた爪は


1日に何度も見ては、豊かな気持ちに😌



`スッピンがキレイ`は気分がいいように


素爪がキレイってこんなに嬉しいものなんだ🥰


新たな発見



今後爪の長さは変わるかも知れないけど


もう、爪切りは使いません❤️



爪の美しさって、心を豊かにする為に


ほんっと大事だな、と思ったのでシェアします




=ココマデ=






ももいろネイルをご愛用のお客様の中には

大切のお客様の身体に触れる事をお仕事に

されている方も多いのです。




ランジェリースタイリスト

エステティシャン

アパレル関係

スタイリスト

モデル

デザイナー

メイクアップアーティスト

バレエ講師

ボディケア指導者

セラピスト…etc



ご自身が、大切なお客様に触れる

プロフェッショナルな方ほど

指先までお手入れを怠らず

最新の注意を払われていて
 
そのプロ意識の高さに心震えますデレデレキラキラ
 
 


 
菜穂子は本当にランジェリーが大好きで

いつも自分の夢を熱く語ってくれますドキドキ

 
こんなに情熱ある先生から

ランジェリーのことを学べたら

本当に幸せだと思いますビックリマーク

 
 

下矢印

 
 
美しいランジェリーや

お洋服とランジェリーのコーディネートなども

盛りだくさんでテンション上がりますデレデレラブラブ



 
お家にいても

かわいいランジェリーで

気持ちを上げて過ごしたいですねドキドキ






長野県諏訪市のLINK LACさんにて音譜
 
 
コロナ落ち着いたら
またランチ行こうね音譜


中根菜穂子さんのlingerie college左矢印パソコン










さぁ、ツメ美活をはじめよう!

読むだけで美爪に近づく!
【メルマガ】自爪美人の法則ラブレター

ももいろネイル 藤田 亜由未






日本ナチュラル美爪協会公式HP