webメディアに記事が掲載されました〜!!^^ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

ももいろネイルのフジタですリボン

 

お久しぶりの投稿になりましたあせる

 

 

全国的に緊急事態宣言が発令されて

初めての週末。

 

みなさんは、どんな風に過ごされましたか?

 

 

私は、オンラインでおしゃべりしながら

お客様のジェルオフをサポートさせていただきましたドキドキ

 

右矢印ジェルオフ☆オンラインサポート

image

 

 

 

最近は、
#stay home
#おうち時間

を楽しむためにももいろネイルのセルフケアキットをオーダーしてくださる

ことの多くて。

 

こんな大変な時に、ももいろネイルを思い出してもらえたことがとっても嬉しいですデレデレ

 

 

そして、もう一つ嬉しいことが〜音譜

 

 

先日、オファーをいただき

レポを書かせていただいたサイトがアップされました〜!!!

 

それがこちら

右矢印モノシル

 

マニキュア人気ランキング30選!おすすめの速乾タイプやプチプラはこれ!

画像はモノシルさんのHPよりお借りしてます♪

右矢印モノシル

 

 

普段は塗らない私ですが・・・

 

オススメのマニキュアはちゃんとありますからね〜w

 

 

自爪ケアリストだからこそオススメするマニキュアや

いつでも簡単に手に入るプチプラのマニキュアまで

オススメのレポを書かせていただいていますデレデレ


パラフィンパックの記事♪

ネイルケアグッズの記事♪

こちらもぜひ読んでもらえたら嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 


ももいろネイル公式LINE@にはプチお役立ち情報が満載♬

友だち追加      

 

******mission***********************************

 
美しい指先から 豊かな心を未来を創る
 

****************************************************

ベル自爪ケアの楽しさとセルフケアの大切さを伝えませんか?
image 
 
 

ベル全国20ヶ所で開催中!! 

ももいろ®ネイルセルフケアレッスン開催していますハート

image

リンク→pkセルフケアマイスターによるセルフケアレッスンについて

 

 

ベル自爪ケア専門店で綺麗になりたい!!

image

虹大阪府河内長野市 ⇨ 自爪ケア*手と爪のお手入れ専門店miya美(ミヤビ)

虹山梨県南アルプス市 ⇨ 自爪ケア専門店*Nail'sSun(ネイルズサン)

 

虹山梨本店サロンで行っているご予約状況は、こちらをご覧ください

 

 

============================
 
〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会
 代表理事   藤田 亜由未
 
============================