ビジネススタイルもライフスタイルも人生観も変わる。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

今日の山梨は☔️雨。
久しぶりのどしゃ降りでした〜
 

 
なんと、
雪が降ったところもあるみたいで
なんなんでしょうね、、この感じは。。。
 
テンション上がらずww
😑😑😑😑
 

 
ですが午後からは
 
オンラインでシンガポールの生徒さんと

ももいろネイルについておしゃべりタイム🍑✨
 
 
シンガポールでは、 
ほとんど誰も歩いてませんよ!って。
不要な外出は即罰金💰ですって。
 
 
チーンチーンチーンチーンチーン

おぉう。そうだよね。そうだよね。。。。


 



生活スタイルも
ビジネススタイルも
人生観も変わるね。
 

って話を

最近学んだキレイデザイン学を活かして話を聞いたら
 


生徒さんの今思う事と

伝えた事が
 
…ドンピシャだったみたい!

 


 
//

そうなんです!
それで悩むこともあったんです。
でも、このままでいいんですね!!!!!
 
あぁ、なんか今日話せて良かったです❤︎
 
すごい前向きになれました!
 
\\
 
と、喜んでもらえました^ ^
 


 
(実は、先日アドバンス講座を終了して
  ベーシック講座を開講できるようになりました♪)
  



  
私は、ベーシック講座を受けただけで
家族と、実家の家族との関係性のギモンを
解消する事が出来ました🌸
 
 

毎日がラク。
本当に楽です。
 
知るって大きいなって思ってます❤︎





ひらめき電球モニター募集しますので、見てほしい!って方はメッセージください
 

 
 

 

☆ジェルオフをオンラインでサポートします!救済企画実施中☆




 
自爪ライフをはじめよう♪
ももいろネイル 藤田 亜由未