TVで特集していただきました!ももいろネイルセルフケアレッスン☆ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

塗らないネイルで美爪を育てる

 

自爪ケア専門家 ももいろ®︎ネイルの藤田亜由未です

 

 

image

「ももいろ®︎ネイル」とは

ジェルネイルをしなくても

マニキュアを塗らなくても

 

自分の爪=自爪そのものを美しさを引き出す

お手入れのメソッドです

 

 

 

 

 

 

ももいろネイルのセルフケアレッスンが 

【TVで特集されました❤︎】
 

私たちが全国約20カ所でお届けしている

ももいろ®︎ネイルのセルフケアレッスンが

TVで特集されました!!!!!
 
 
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 


4月に
ももいろネイル認定サロンをオープンしたばかりの



番組内で体験してくださった
大学生の阿井さんも仕上がりに大絶賛してくれましたひらめき電球




ちなみに、
こちらの人気情報番組の司会を務める
三浦アナウンサーもももいろネイルの愛用者さんです音譜


ももいろネイルを始めてから
爪がどんどん厚くなって、
割れなくなったんですよ〜!

とご自身の感想まで頂いちゃいましたデレデレ
 
嬉しすぎるアップアップアップ





SNSやブログでもたくさんの皆さんに
応援していただき…
 
早速、大反響をいただいております!!!


 
観たよ!!とメッセージくださった方
ありがとうございますビックリマーク
 
ド緊張の中、初収録を頑張った時田マイスター
お疲れ様でしたドキドキ
 





 
私たちが大切にしているのは

「自分でできる」という事。

 
 
ネイルサロンに行って

ご褒美的なお手入れももちろんいいけれど
 
爪って毎日伸びてくるものだから。
 
 
わずらわしいものではなく
愛おしいものに変えて欲しい。
 
 
爪は、
自分の身体を支える
小さいパーツ
 
そして、
自分の心を支える
大きなパーツです。
 
 
 
歯ブラシするように自爪ケアを。 


 
あなたの指先が
あなたの力で美しく変わる。


各地でマイスターが
あなたの指先をももいろにする方法を
お伝えしています❤︎
 
 
是非、お近くのレッスンにご参加くださいね!!


◆山梨 ももいろネイル (時田 律子マイスター担当)
 2/20  (木)  17:30〜


◆沖縄 ももいろネイル (高嶺梓マイスター担当)
    2/22 (土)  10:00〜
🈵満席→増席✨✨

 
◆新潟 ももいろネイル (小黒 幸子マイスター担当)
   3/4 (木)  10:00〜

 

 
===================
 
 協会認定講座
▼全国のレッスンスケジュールはこちら▼

▼本部へのお問い合わせはこちらから▼
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/27633
 
 




〜自爪のお手入れを日常に〜
一社) 日本ナチュラル美爪協会