大切なのはコレ!「塗ることだけが美しいわけではない!」YBS山梨放送ラジオに出演しました♪ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

自爪ケア専門家
塗らないネイリスト ももいろネイルの藤田 亜由未ですドキドキ
 
 


今日は、ラジオの生放送でした♪
 
 
YBSラジオスコーパーキャスターの三木礼奈さんが
自宅サロンまで取材に来てくれましたよ☆


(右が三木さん音譜)

 
 
 
事前提出してあった内容を確認したら
本番まではおしゃべりタイム
 
少し時間があったので
体験リハを兼ねて片手を整えさせていただきましたドキドキ
 

 
えーーーー!!!!
すごい!こんなに変わるんですか?!
 
たったこれだけで?!

と、とても新鮮なwリアクション頂きましたデレデレ拍手

 
 
元々、縦長の美爪さんでしたが
 
ポイントを絞って大切なことをお伝えしましたよひらめき電球

 


 
今回、三木さんにお伝えしたポイントは

指先の均一感ですひらめき電球
 
 


 
ファイリングのみの状態です。


 
特に注目してもらいたいのは

中指と人差し指。


先端は短くなっているのに

爪そのもの自体は長く見えませんか?笑

 


三木さんも中継の中でも
 
爪削って短くなっているはずなのに、長く見えるんですよーーー!!!

とえらく感動して話してくださいました拍手ラブラブ
 
 


伸ばした爪が美しいわけではないのでね。

そこは、要チェックポイントになります!!



他には、

ビジネスシーンでおすすめのケアについても

お話しさせていただいたり音譜
 
 
その辺はまた別の記事にしたいと思いますひらめき電球

 


何はともあれ、

無事に終わってよかったデレデレラブラブ
 
あっという間の生放送でしたーーーーー!!






 

ラジコのアプリから全国どこからでも聞くことができます耳キラキラ





ではまたラブラブ




ももいろネイル公式LINE@にはプチお役立ち情報が満載♬

友だち追加      

 

******mission***********************************

 
美しい指先から 豊かな心を未来を創る
 

****************************************************

ベル自爪ケアの楽しさとセルフケアの大切さを伝えませんか?
image 
 
 

ベル全国20ヶ所で開催中!! 

ももいろ®ネイルセルフケアレッスン開催していますハート

image

リンク→pkセルフケアマイスターによるセルフケアレッスンについて

 

 

ベル自爪ケア専門店で綺麗になりたい!!

image

虹大阪府河内長野市 ⇨ 自爪ケア*手と爪のお手入れ専門店miya美(ミヤビ)

虹山梨県南アルプス市 ⇨ 自爪ケア専門店*Nail'sSun(ネイルズサン)

 

虹山梨本店サロンで行っているご予約状況は、こちらをご覧ください

 

 

============================
 
〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会
 代表理事   藤田 亜由未
 
============================