【メディア掲載】ももいろネイル認定サロンの生徒さんがテレビ出演! | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

✨⚠️情報解禁⚠️✨


Nail's Sun-ネイルズサン-
 

YBS山梨放送 
夕方の人気番組「ててて!TV」に出演します!!

 
(律子さんのFBよりお写真お借りしました)




ももいろネイルに出会って5年。

そして、本格的に起業して自宅サロンをオープンさせ、一年経たずにメディア出演❤︎ゲット!!!
 

しかも、地元民なら誰で知ってる
夕方の人気情報番組!!!!
 


私もめちゃくちゃ嬉しいです💕💕💕💕💕

 
 

山梨にお住まいの皆さん
15:50〜 4chに合わせて応援してくださいね❤️




 
=============

ラブレターここから律子さんからのメッセージラブレター





📣ててて!TVに出ます📣

光栄なことに
YBS山梨放送の大人気情報番組📺️

『ててて!TV』に取材していただきました(*>∀<*)

コツコツと発信してきたことの成果なのかなぁ~と嬉しく思ってます🍀

放送日は
2月17日(月)夕方3時50分~

どんなON AIRになるのか
私も不安ですが(;^ω^)
頑張りましたーp(^-^)q

お時間ある方、是非ご覧ください📺️
 
 
 
=============



日本ナチュラル美爪協会では、自爪ケアの大切さを一緒に伝えてくれるメンバーを募集しています。

【目指せ!47都道府県にももいろネイルを!】と仲間と共に活動しています^ - ^
 
塗らなくてもキレイを保てる自爪ケアを学んで、自爪にお悩みをお持ちの方へお手入れ方法を伝えるお仕事です。

目の前の方が、自分の指先の美しさに気付き、一気に花開く喜びの瞬間は何にも変えがたいやりがいです!!

教えてもらってよかった!
もっと早く知りたかった!!!
と言われるお仕事です❤️
 
ご興味ある方は是非、お問い合わせください。
 

是非一緒に活動できるのを楽しみにしています!!
 

日本ナチュラル美爪協会
認定マイスター 養成講座について▼
https://momoironail.jp/course/







一般社団法人
日本ナチュラル美爪協会HP