プロの【スキル】は借りずに美爪を育てる方法。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

塗らないネイルで美爪を育てる

 

自爪ケア専門家 ももいろ®︎ネイルの藤田亜由未です

 

 

image

「ももいろ®︎ネイル」とは

ジェルネイルをしなくても

マニキュアを塗らなくても

 

自分の爪=自爪そのものを美しさを引き出す

お手入れのメソッドです

 

 

 

 


***********

 

 

ももいろネイルのセルフケアレッスンでは

講師の私は一切 手を加えません。



 
こちらも!




こちらも!




こちらも!





こちらも!






 


 

みんな、みんな、

自分でお手入れした指先です♡
 
 


==================
 
プロの【スキル】は借りてない。
 
プロの【知識】を借りただけ。

==================
 
 

 

私がいつも大切にしている事は

おうちに帰ってできるようになってほしいって事。

 
ももいろネイルセルフケアレッスンを受けたその日から

「私がワタシのケアリスト」になるから。
 
 

 


 
 
みんなゼロからのスタートです。
  

 
でも、
 
みんなちゃんとできるようになります。
 

 
・ササクレが悩み
 
・爪の形が平べったい
 
・タテ筋が気になる
 
・爪が小さい 
 
・爪がくすんで見える
 
・手に年齢を感じてきた
 
 
ぁ、これ、私?

と思ったら、それはお手入れスタートの合図ですドキドキ
 




もし、今あるお悩みが

「当たり前」とか

「こんなもんでしょ」とか

思っていたら…
 
それは間違いです。




 

毎日の中に
ももいろネイルを取り入れたら… 
 

 
忙しくても、イライラしても、
丁寧に自分を愛でる時間を
作ることができます。




あなたの指先にも
是非、艶やかなストレスフリーの指先へ


 


一般の方向け
ももいろネイルセルフケアレッスン
☆★残りのお席は①名さまです!!★☆

詳細はこちらをご覧ください♪
   


一般向けに
私が講師を務める
2月のレッスンはこの日だけです
 
 
あとは、各地のマイスターが担当しています!
 
お近くの講座をご受講くださいね。
 

 
 

全国で700名が受講!
▶︎セルフケアレッスン開催中!
 
2月は

が各地でレッスン致します!





▶︎自分で!お家でネイルケア☆セルフケアキット




 
〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会