目指すゴールは明確に!!日本ナチュラル美爪協会*前期マイスターミーティング♪ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

塗らないネイルで美爪を育てる
 

自爪ケア専門家  ももいろ®︎ネイルの 藤田亜由未です

 

image

「ももいろ®︎ネイル」とは

ジェルネイルをしなくても、マニキュアを塗らなくても

自分の爪=自爪そのものを美しさを引き出す

お手入れのメソッドです



++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

私が代表を務める


日本ナチュラル美爪協会では半期に一度全国のマイスターが集まって


全体ミーティングを開催しています

 

 


 

 

 

 

 

今日は2020年の前期ミーティング

リアルミーティングをzoomをつないで

 

北海道から沖縄まで各地のマイスターと顔を合わせて話をします

 

 

毎月zoom交流会はあるけど、このミーティングはちょっとカッチリ開催

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、みんな和気あいあいラブラブ

 

 

 

 

 

2020年の協会の方針や

1年間どんな活動をしてくか

よりたくさんの皆さんのお役に立つにはどんなことをしていったらいいのか・・・

 

などなど

 

メンバーで意見を出し合いながら進めます。

 

 

 

【美しい指先から 豊かな心を未来を創る】

 

という協会の理念を元に

 

私たちが提供できるもの、伝えていきたいことを創り上げていきます



35名いるマイスターの中でも

 

より「ももいろネイル愛」の強いメンバーばかりが集まっているので

 

とっても前向きで有意義なミーティングができたな〜と感じました^^

 

 

 

 

みんなで幾つかワークをやって

今の課題と2020年12月のゴールを決めたんだけど

 

みんながより明確に言語化することによって

 

そのゴールに一気に近づいた感があった!!!!

 

だって、もう、これやればイケるよね!!!ってことばかりで

 

あとは行動するのみ!って内容だったから。

 

 

 

 

メンバーにもよくする話ですが

 

「夢を口に出して語ろう」「まずは口に出して言ってみよう」

 

誰も笑ったり、バカにしたりなんかしないから。

 

私たちはお互いの夢を応援しあえる仲間でありたいと思っているから。

 

安心して熱く語って欲しいよとw

 

 

 

 

そして、目指すゴールはより明確に!!

 

これを意識してまずは書き出してみることで

 

自分自身が目指すべきも

 

そのためにすることが明確になってより行動が起こしやすくなるから

 

 

まずは◯◯します!!

 

帰ったら***から始めます!!

 

今年は◯◯人に伝えます!!

 

毎日**します!

 

 

そんな頼もしい宣言を聞いて

 

私も負けてられないな!とハート

今年も、初心に戻ってワクワクなアクション起こしていきます

 

乞うご期待!!!!!

 

 

 

 

 

 

楽しく・熱く・ワイワイと!

 

自爪ケアの大切さや、セルフケアの楽しさを伝えていく仲間を

 

募集しています!!

 

2020年春開講のマイスター養成講座のお問い合わせは公式ライン@よりお問い合わせください♪

 

下三角下三角下三角

 


ももいろネイル公式LINE@にはプチお役立ち情報が満載♬

友だち追加

 

******mission***********************************

 
美しい指先から 豊かな心を未来を創る
 

****************************************************

 

ベル自爪ケアの楽しさとセルフケアの大切さを一緒に伝えませんか?
image 
 
 
 

ベル全国20ヶ所で開催中!! 

ももいろ®ネイルセルフケアレッスン開催していますハート

image

リンク→pkセルフケアマイスターによるセルフケアレッスンについて

 

 

ベル自爪ケア専門店で綺麗になりたい!!

image

虹大阪府河内長野市 ⇨ 自爪ケア*手と爪のお手入れ専門店miya美(ミヤビ)

虹山梨県南アルプス市 ⇨ 自爪ケア専門店*Nail'sSun(ネイルズサン)

 

虹山梨本店サロンで行っているご予約状況は、こちらをご覧ください

 

 

============================
 
〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会
 代表理事   藤田 亜由未
 
============================