この記事が取り上げられた本当の意味。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

昨日から
アメトピに取り上げていただき
ランクインしました!!!!

 






やったねー!
イエーーイ!!
 
って事を言いたいのではなくて。。。
 







大切なのは、

この記事が取り上げられた本当のワケ。
 




 
 
この記事を

取り上げてくれた

【意味】を考えたら
 



それは

「同じように悩んだり、困っている人がいる」


って事の表れなんだと思ったんです。
 




 
この記事は、
 
「ジェルネイルをオフした後」について
書いていますが…
 


 
そうでない人にも当てはまる
大切なお話です。

 



 
要するに、

 

雑に扱わないでね。

 
自分の身体に
自分の心に
もっと意識を向けてみてね。



あなたの本来美は
あなたの中にあるんだよ。
 
 




 
そんな
自爪ケアの大切さを
全国のマイスターと共にお伝えしています❤︎
 

 
 
ぜひ一度読んでみてください。
 




 


ももいろネイル公式LINE@

お得な情報が満載♬

友だち追加

 



 

******mission***********************************

自爪の正しいお手入れの方法を伝え
 
飾らなくても 美しい指先になる喜びと
 
自分自身を愛でることで得られる
 
幸せと心の豊かさを 広めていく
 

****************************************************



 
 
 
 
セルフケアマイスター講座のご案内はこちら

 

 

image 

============================
 
〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会
 代表理事   藤田 亜由未
 
============================