顔と手はご一緒に。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

前回の記事


ランクインしましたキラキラキラキラキラキラ



たくさんの皆さんに
読んでいただき嬉しいです!!
ありがとうございますデレデレ







それと同時に
ジェルオフ後のトラブルについて
お悩みの方がとても多いんだな、、、と
切ない気持ちになりましたチーン





 
にも書いた通り

トラブルのない美爪さんを育てるには

「手先を丁寧に扱う」という事が

最重要ポイントになります!!←テストに出るよ〜なヤツw





私は、

ももいろネイルをスタートさせた時からずっと

【自爪ケアを日常に】

と言う目標を掲げていて

マイスター講師たちもその文化を作るべく

日々活動や発信を続けています





私たちの手や指先や爪先は
 
毎日毎日酷使されていますよね。

 

何度も衣服やタオルに擦られてあせる

あちらこちらにぶつけられあせる

水に濡らされあせる



今日もなかなかハードに使ったのでは
ないでしょうか???



そんな指先に、
あなたはどんなご褒美を与えましたか??




お顔は優しくクレンジングし
たっぷりと化粧水で保湿

美容液をしみ込ませて
しっかりとクリームを塗っていい感じドキドキ



さて、

手には?
爪には?

何かしてあげましたか???




私たちの皮膚は
ぜーーーんぶ繋がっています

 
顔も手も爪も
同じ皮膚です



だからこそ

【顔】と【手】はご一緒に

お手入れをしてあげてくださいね。


 
手も
顔と同じくらい
あなたを物語っていますよドキドキ




ひらめき電球ひらめき電球沖縄レッスン開催決定!!ひらめき電球ひらめき電球


12月9日 沖縄県豊見城市にて
2年ぶりのセルフケアレッスンを開催します!!


すでに多数ご予約をいただいております!

先行予約は
LINE@より直接ご連絡くださいね☆

友だち追加

 



 

******mission***********************************

自爪の正しいお手入れの方法を伝え
 
飾らなくても 美しい指先になる喜びと
 
自分自身を愛でることで得られる
 
幸せと心の豊かさを 広めていく
 

****************************************************



 

 

image 

============================
 
〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会
 代表理事   藤田 亜由未
 
============================