ジェルネイルと同等の美しさを。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。



ももいろ®︎ネイルを始める前から

ずっとずっと思っていること。




それは、

【ジェルネイルと 自爪は同等に美しい】
 
という事。






ジェルネイルをされている方に

ジェルネイルを選んでいる理由をお伺いすると



可愛いから!

とお答えくださる方がいる一方で




ジェルネイルをしていないと なんだか 恥ずかしい
 

何もしてないズボラだと思われるのはイヤ!


 
 

とお話くださる方が本当にたくさんいます。





だから、
ジェルネイルを選んでると。

 

そして、

痛めているのはわかってる

本当は、塗らないで綺麗な方がいいわよね…


とおっしゃる方の多い事に驚きます!!!






 
自爪でも
 
ジェルネイルでも

大切なのは

「ちゃんと 自分に手をかけてあげてる」
 
「私は私を 大切にしている」

と言う

自覚と認識があるかどうか。



 
 

ジェルネイルをしていないから

何もしていない なんて事はありません




ジェルネイルの他に
お手入れをする事で美しさを手に入れる事を知ってください。



 
 
ジェルネイルと同じように

自爪も美しいから。
 

 
 
 
ジェルネイルに頼る美しさから卒業して

自爪の美しさを育てていくことを選びませんか?


 

 
ジェルネイルの際に・ライトに入れると熱い・モチが悪い

なんていう お悩みやトラブルがある方はなおさらです。

 



 
塗らなくても 美しい
 
自爪の本来美を

手に入れてください♡
 
 




自爪本来の美しさを引き出すための
一生使える 自爪のお手入れレッスン!

リクエスト開催受付中
 

こちらからお問い合わせください♪



***********************************  

ももいろ®︎ネイルとは

〜飾らなくても 美しい指先へ〜を
コンセプトに 装飾に頼らず 自分の
爪そのものの美しさを引き出す お手入れのメソッドです

毎日の中で頑張る指先を セルフケアで
大切にする 一生モノのセルフケアメソッドです



***********************************  

一般社団法人 日本ナチュラル美爪協会
代表理事 塗らないネイリスト 藤田 亜由未

<HP・Blog>


<公式LINE@>
読むだけで美爪に近づくももいろネイルのつくり方

または、
@ pcv3512b  で検索♪
 

<実績>
・セルフケアレッスン 全国年間 300人受講
・マイスター講師 25名輩出
・テレビ山梨  情報番組  特集出演
・山梨放送 ニュース番組 出演
・タウン情報誌  特集記事
・恵比寿三越 ワークショップ満席開催
ほか 各種メディア多数掲載