やればやるほど美しく。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

こんにちは


塗らないネイルで美爪をつくる
ももいろ®︎ネイルの藤田 亜由未です




先日、お客様から

とっても嬉しいご感想をいただきました♪
 
 




ももいろネイルは
 

やればやるほど 良くなる

続ければ続けるほど 美しくなる


ジェルネイルは 爪が薄くなるのが嫌だし

マニキュアもリムーバーが良くないって聞く
 


どっちも「傷めている」後ろめたさがあって

それが心地よくなかったんだけど。

 

ももいろネイルは

いっぱいやりたい。

いつもやってたい。笑



やればやるほど、爪が好きになるってすごいね

  







😭😭😭😭😭
 
 

 
爪も 身体の一部です。
(あたりまえだけどw)



 
でも、なぜか

後回しにしがちなんですよね。
 



それでも指先って

手の中でも率先して

先頭に立って 行動してるから。




 
 
ちょっと意識を変えて
優しく 労って欲しいなってお伝えしています




難しいことは言いません
 



まぁ、いっか!!!!
 
じゃなくって。

 

いつも ありがとう
 

って、優しく触れてみて



自分自身を大切にしてあげたくなるから。





読んでくださっているあなたも
塗らないキレイな指先を
手に入れてくださいね
 
 




 



....m.o.m.o.i.r.o.n.a.i.l....................................

✨新しいネイルの形✨
【塗らないネイル】で美爪をつくる
〜ももいろ®︎ネイル セルフケア〜を全国へ発信

▶︎全国20カ所で 
 セルフケアレッスンが受講できます♪


▶︎おかげさまで1000個突破!!
ももいろネイル セルフケアキットはこちらから♪














〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会
 代表理事   藤田 亜由未