皆んなって何人?誰のこと? | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。


その昔、
仲の良いお友達がいち早くポケベルを持っていて

私も
どうしてもポケベルが欲しくて。

母にねだった事がある。



お母さん、ポケベル欲しい!


なんで、そんなのいらないわよ!


だって、みんなもってるんだもん!


みんなって誰なの?


Kちゃんと…Tくんと…Aちゃんと…   …  …


全然 皆じゃないじゃないの!!!



で、結局買ってもらえなかったので
お年玉をはたいて買ったんですけどw




本題はココから。笑





皆んなって誰?


ってお話ですw






先日お会いした素敵な女性に

なんで
ジェルネイルをしているんですか?


と聞いてみたら



だって、
皆んながしてるから!!

って返事が返ってきてw



ちょっとビックリしたのです。笑







どんなに可愛いネイルのデザインが
雑誌を華やかに彩っていても


電車で隣に座ったオシャレな女性が
キラキラなネイルをしていたとしても


それは、
結構たまたまな確率で


皆んな


ではありませんよねw






実は、
装飾ネイルができる方って限られるんですよ


華やかで
目立つから

みんなやってる気がする。




みんなはできてる…
私はできない
できない私は恥ずかしい


と思ってしまう…



実際
私の周りにもたくさんいます




でも、実は
女性の7割以上がネイルをできない環境だったり

好きじゃなかったりで塗らない事を選択されてます。




でも、綺麗になりたくないわけじゃないんですよね。



塗らなきゃ綺麗にならないと思っているから

ネイル=関係ない…

コンプレックス…って思ってしまう





そんな方に、

ももいろネイルのお手入れで
綺麗な指先を手に入れられるという事を
お届けできたらと思います^_^




だって、

塗らなくて綺麗なら

まずはそれが一番だから。





コンプレックスを隠すためのネイルから

自爪の美しさを最大に引き出すネイルへ




ナチュラルな美爪目指しませんか?




塗らないネイリスト
藤田 亜由未


{41837DE9-1276-4C9B-9D3C-60991230C272}

{5445926B-15F3-45AB-B07E-CF834D966083}