夢が叶うのはいつか? | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

なんで ネイリストになったんですか?


と聞かれて


ネイリストになりたかったからです


とお答えしたら



じゃぁ、
夢が叶ったんですね!!



と言われましたw






なんだか ちょっと腑に落ちなくて



私にとって

ネイリストになった事と

夢が叶う事は違うんだなって事に気がつきました。





私にとって

ネイリストになる事は

夢ではなく

決まっていた事で



叶えたい事ではなくて

そうなる事だった。





だから、

そうするために

勉強する事や 練習する事は当たり前で

すごい事でもなんでもない。




だとすると



私にとって
 
夢とは

今、叶えられそうにない事。



かな



例えば、空を飛ぶとか?

例えば、億万長者になるとか?


(そうなりたいわけではなくてね(*´∀`*))






まだまだ

やりたい事はたくさん。





生きているうちに

全部やり遂げられるかしら?






{8C6E7468-78E9-4D55-8AB0-EA3622E66C52}