ビフォーアフターのご紹介 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

【施術メニュー】

クイック ももいろ®︎ネイル 
(オーガニックハウス様 イベント内)





Before
{4BDF0382-7322-4304-81F2-EA8A26594059}

{752D7ACA-F915-4A64-8F6C-3A4ECD1523A6}
After





【お客様からのご感想】

自分の指先がどんどん変化していく様子に感激でした。

今までは、子育てに負われ指先を気にする余裕がなかった。

けれども、アロマトリートメントのおうちサロンを開きたいと思ってから、セラピストの手先が美しくないのはどうなのかしらと思い初めたのと同時に、爪切りで切った爪の鋭さにも気が付き、これでは行けないと思っていた時に、あゆみさんが山梨市に来ると聞いて、イベント会場に1番に駆けつけちゃいました。

施術後は、私の手を見て~っと自慢したくなりました。

そして、心も晴れやかになりました。
セルフケアレッスンを楽しみにしています。














 
ももいろネイル
~装飾しなくても美しい指先へ~
南アルプス市
小さなおうちネイルサロン
nail's momoは

 
毎日 目に入る指先をお手入れすると
見ているだけでウキウキする♪
きれいな指先から元気がもらえる!!
自信を持って
楽しい毎日を過ごすことができる!
自分をもっと好きになる!


【ももいろネイル】はこんな方にオススメです♪
check*仕事で爪が伸ばせない
check*自分の指先にコンプレックスがある
check*ネイルアートは苦手だけど、美しい指先を手に入れたい
check*最近、手に年齢を感じてきた。
check*マニキュアを塗ると爪が苦しくなる気がする。。。

 


ポスト。 ももいろネイルへのお問い合わせはこち

 

 









ももいろネイル

山梨県南アルプス市

「ももいろネイル」~飾らなくても 美しい指先へ~