”ももいろネイル、ぷちデビュー!” | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。


おはようございます☀

ももいろ®︎ネイルの藤田 亜由未です




昨日
参加したポッポ会でお会いした

ももいろ®︎ネイルをご紹介してくれました


ポッポ会とは…
イトーヨーカドー内にあるフードコートで
開催するお集まりです。




以下
ニーナさんのブログよりご紹介です

この頃知り合いになる方が

よく「ももいろネイルが〜」って話題にされていて。

 

こんなに広がってるももいろネイルってナンゾヤ?

と、ずっと気になってたんですチュー

 

 

ももいろネイルは、ネイルケアそのものを推奨し
【飾らなくても美しい指先】をコンセプトにしてるそうです。

 

 

指先‥荒れますよね‥。

子育て・もの作りをしているとね〜。

ほんと、荒れるんですよね〜。

 

ハンドクリームを塗るタイミングが難しくて

益々荒れるぅぅぅぅ‥。

 

 

 

ももいろネイルは子育て中でも、忙しい人でも

好きなタイミングで

自分のペースで

自分を労わる事が出来るみたいです。

 

 

おぉぉぉぉぉ‥

益々気になってきたぁぁぁぁぁ。

 

と、前のめりで話を聞いていたら藤田さんが

「手貸してください〜」とニーナの手をとり

シュシュシュ〜と軽やかな手つきで

爪を研いてくださいました〜。

 

 

ほんの数分のケアでピカピカ〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

ずっと自分は二の次になっていたので‥

 

いや、

そもそも自分のケアをしないタイプなので。

 

 

この出会いをきっかけにキラキラ

ニーナも、ももいろネイル‥始めちゃおうかな。





 
ずっと気になってたなんて
とっても嬉しいです〜


見てるだけじゃなく
遠慮なく
ドンと飛び込んできてください。笑



気になった時が
お手入れの初めどきです



いつも頑張っている指先だからこそ
感謝を込めて
オイルぬりぬりしながら
お手入れしてあげましょう





 ご紹介ありがとうございます



爪の話になると
熱くなっちゃうので
ほどほどでストップかけてくださいね\(//∇//)\



ニーナさんのブログはこちらから↓↓↓