嬉しいリピーター様♡ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

初めて
「ももいろネイル」
を体験されてから
およそ…2週間ひらめき電球



二度目の
「ももいろネイル」でお越しくださいましたラブラブ





その間
こまめにオイルでケアをしていただいていた
だけあって…
乾燥性の縦のスジが消えてきました~アップ

さらに、
折れやすかった自爪も
一本も折れずにキープキラキラキラキラキラキラ


素晴らしいデスね~ラブラブ
少しずつでも
意識をして
保湿をすることは
結果に結びつきやすいです~アップ


{26ECE0BC-51B4-4D88-A766-ADDCC642FEFA:01}


季節性の乾燥でできてしまった
ささくれを丁寧にケアラブラブ




オイルでマッサージをしたら
「ももいろネイル」の完成ですキラキラ


{207F85F8-EB76-4F6C-8260-FDF960D8FD37:01}


ご感想をいただきました~ドキドキ

*****

○前回「ももいろネイル」を受けてから今日まで、毎日の生活に何か変化はありましたか?それは、どんな事ですか?

毎晩寝る前にオイルで指先をマッサジーするのが楽しみになりました。


○二回目の「ももいろネイル」を体験してみて、見た目にどのような変化がありましたか?

自分で毎日ケアしていた甲斐もあり、1回目のももいろネイルをした時より、指先がとてもきれいになったのがわかります。


○二回目の「ももいろネイル」を体験してみて、気持ちにどのような変化がありましたか?

自分の指先に今まで以上に注目するようになりました。
私はPCでお仕事したり、
アクセサリーを作ったり、
視界に自分の指先がいつも入ってたのに、
あまり気にしていませんでした。


○「ももいろネイル」を受けてみて、何か得るものはありましたか??
それはどんな事ですか?

今回はあゆちゃんから、今までは全く知らなかったネイルケアの知識を教えていただいたので、
より家でのセルフケアがしやすくなりました。

*****

ありがとうございます♪

こうして
指先に意識を向けてもらえること
指先が美しくなることで
毎日、気持ちがウキウキ♡笑顔がキラキラしてもらえたら…嬉しいですドキドキ




写真ではわかりにくいかもしれませんが…
少しずつ
爪の形にも変化が出ています音譜

どんどん折れにくい爪になりますので
セルフケアも楽しくなるはずラブラブラブラブ







{108AC637-565A-4679-A3D5-4427A4ECF177:01}

今回も
「ももいろネイル」
キラキラの笑顔ドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございますラブラブ





アクセサリー作家 yumiさんのブログ→





南アルプス市
小さなおうちネイルサロン
nail's momo
藤田あゆみ



nail's momo HP→