大絶賛!フットだって「ももいろネイル」♪ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

「見てー!
こんなになっちゃったのー
。・゜・(ノД`)・゜・。」



先週末のイベントひらめき電球
スマイリー4周年ハロウィンイベント♪で
紫のツノがはえた
クールビューティMちゃまからのひと言あせる



目
ナニナニ?どしたの?



見せていただくと…

足の爪の表面が
白くカサカサした感じ…叫び



おそらく、

夏の間に繰り返したカラーリングと
(正確にはリムーバーが原因だと思われるのですが)
季節の乾燥が原因で
二枚爪の状態に…



んー!これはどうにかしたい!!DASH!




そこで
nail's momoの得意技キラキラ

フットだってあし
アップアップ「ももいろネイル」アップアップ



足先も
手の指先と同じ


古くなった角質をキレイに取り除き
元気な爪が生えてくるようにお手伝いしますひらめき電球




今からの季節は乾燥が始まりますので
油分の高いアイテムで
しっかりと保湿&マッサージアップ




{D8E7D14C-E79E-4FA0-8A4E-A3AFB5B83CC5:01}


「大絶賛!って載せておいて!」

と嬉しいお言葉もラブラブ


Mちゃまは
チベット体操の先生ラブラブ
裸足で行うので
ご本人もとても気になるんですねダウン




指先だけでなく足先も
指先と同じように
大切にしてあげたいですよね音譜


さらに
私たち女性は
冷え性の方が多く
指先、足先が冷たく凝り固まっている方が
意外と多いのですあせる


Mちゃまにも
もちろん
オイルを使ってプチマッサージをアップ


あっという間に
「ももいろネイル」に大変身キラキラ


{82CA3CBC-81EF-4EA8-BBC9-E647D179F1E1:01}
その後は
嬉しいご感想もラブラブ

○足の爪の健康状態が悪かった…

けど

○艶が出て、キレイなピンク色になった!

○キレイになると、気持ちもあがってとっても嬉しい!

○Before→Afterで全然違うので、みんなにオススメしたいです。


今日は本当にありがとう!!すっごくキレイにしてもらって嬉しかった~(///∇///)

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

Mちゃまラブラブ
こちらこそ、ありがとうございます音譜


今回、スマイリーさおりん
お声がけいただいて
nail's momoは
クイック「ももいろネイル」
で出店させていただきましたラブラブ



たくさんの皆様に体験していただき
とっても嬉しいです^ ^



指先・足先に触れさせていただいた皆様
ご一緒してくれた皆様
お声がけいただいたさおりん


皆様、本当に
ありがとうございますラブラブ





小さなおうちネイルサロン
nail's momo
藤田あゆみ