ももいろネイルで足の大きさが変わった⁈ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

優しく 温かい声で
皆の心を癒してくれる
ヨガインストラクター A様ラブラブラブラブ

先日
「ももいろネイル フットコース」
お試しいただいたご感想が届きましたので
ご紹介します~音譜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

*爪のお悩み
→巻きづめ・親指負傷中

*「ももいろネイル」フットコースをご体験いただき、見た目にどのような変化がありましたか?

→自爪でいることが久しぶりですが、
爪がキレイで足全体もキレイに見えます。
くすみやむくみも取れたように思います。


*「ももいろネイル」フットコースをご体験いただき、気持ちに変化はありましたか?

→足が軽いと気持ちも軽やかです♪

*「ももいろネイル」をどのような方にオススメしたいですか?

→ナチュラル思考の方に!
ヨガ仲間に
(私のように)普段は派手目フットネイルがお好きな方にも、ケアとして!


次はハンドもお願いします♡

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

この夏、左足の指先に怪我をされて
今までカラーリングでカバーされていた
A様

ある日突然、怪我をされた爪がポロッと取れたそうなんですあせるあせるあせる
「あゆちゃん!爪が取れた!」とメールで聞いた時は鳥肌が叫び


けれど、見させていただいたら
新しい爪がどんどん生えて来ていたので
一安心ドキドキ


爪は私たちの身体を
保護する役割をしています
足の爪は、安定して体を支え、歩く時にも爪先に力を入れる働きを担っているので、とても大切な部分なのです^ ^



今回は、フットケアとマッサージで
潤いのある「ももいろネイル」を目指しました音譜

すると…
右と左の足の大きさが…
違う((((;゚Д゚)))))))

{B3B21A09-953D-4195-B3B1-649BF4580BB2:01}

すごーい!すごーい!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

2人でキャーキャーw


早く怪我が治って、カラーリングができるといいですねドキドキ







音譜ヨガ、フェイシャルエクササイズ、セルフマッサージなどを組み合わせた【美的フェイシャルヨガ】
Studio  ate   (昭和イオンモール近く)
金曜日12時半ー13時半
土曜日10時半ー11時半(第3のみ)
*第1第3金曜日はお子様同室ご参加可能です
参加費1500円(チケットご利用で1250円)

☆お申し込み・お問い合わせ☆
la_la_kula@yahoo.co.jp(赤尾)


{FF50B1EB-1212-42E7-A6E1-66B4F78BD234:01}

赤尾先生の癒しの声&ヨガ

ドキドキドキドキドキドキ是非一度お試しくださいドキドキドキドキドキドキ






小さなおうちネイルサロン
nail's momo
藤田あゆみ