お客様ネイル☆ | 長岡京市 長岡天神 chou chous+

長岡京市 長岡天神 chou chous+

阪急 長岡天神駅 西口 徒歩1分  chou chous+のブログです。



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ✨✨

あかん、、、ボぉぉぉ~っと!してたらすぐ時間経ってます。よってブログだいぶサボってる気はないけどサボってる事になってる。←言い訳。真顔




まずはH様~キラキラ
ええ感じに、どっから声出てるねん的な感じで上手く試験こなせて良かったわウインクアップ







お次はS様~キラキラ
ちょっとこのcolorにハマる的なやつの時のです(笑)この時はグラデーションでお願い音譜







そしてN様~キラキラ
もう秋やのに思っきり夏の時のやつ!そう私が遅いから!すみませんアセアセ来年の夏先取りと言う事で(笑)








お次はF様~キラキラ
普段はこんなに濃いめのcolorできなかったのですが連休での恩恵照れ香水ハイヒール







そしてN様~キラキラ
大丈夫ですか?大丈夫やろうけどビックリマーク大丈夫かしらタラー次もいっぱい聞くのでウインク







お次はH様~キラキラ
今回もお好きなPINKとキラキラ*̣̩⋆̩*で指輪ふんわり風船星







そしてE様~キラキラ
大地踏みしめ過ぎです滝汗 あー!もうすぐ登場するー!ってまるわかりですよ。玄関で待ってます真顔グッ







お次はM様~キラキラ
オサレを追求する女ふんわりリボンカッコ良きですよビックリマーク 眠れる日がやって来て良かったわ花火







そしてN様~キラキラ
若いのにしっかりしてはる(笑)礼儀正し過ぎてビビりました(⊙ꇴ⊙)良き良きハート







お次はT様~キラキラ
ちょいと左右ちゃうやつでルンルン 超ザックりオーダー、後は知らん顔(笑)好きョウインク







そしてW様~キラキラ
チョコレートありがとうございました!ちょい食べしようと思いましたが一瞬でなくなりましたちゅー







お次はI様~キラキラ
キラキラしまくりでした~アップアップあれからエンジョイされてますかねおすましペガサス💫







そしてM様~キラキラ
シンプルやけどオサレなcolorやからオサレですおすましスワン乙女のトキメキ







さいごにN様~キラキラ
いつか手ができる日が来るとイイね赤薔薇なんでもいいよしグッ乙女のトキメキ海良いねカキ氷





皆様毎度ありがとうございます!
次回も心よりお待ちしております😊🙌❤