お客様ネイル☆ | 長岡京市 長岡天神 chou chous+

長岡京市 長岡天神 chou chous+

阪急 長岡天神駅 西口 徒歩1分  chou chous+のブログです。




こんばんは( ´ ▽ ` )ノ✨✨

なんだか毎日ジトジト☂️梅雨みたいあせる



今回はフットから~アップアップ
まずはA様~
1年振り~キラキラお元気そうで何よりグッお家も素敵にできて良かったです照れ






お次はW様~キラキラ
ブルー系のcolorで大人な感じです赤薔薇







そしてN様~キラキラ
ご実家はゆっくりできましたか?ルンルン濃いめPINKとシェルでキラキラ~お願い







お次はS様~キラキラ
今年もワタクシとオソロラブラブ 来るなり「一緒で」にワロタニヤニヤ







そしてY様~キラキラ
シンプルがお好きふんわりリボン前回よりも太めにラインで綺麗めにお願い







お次はW様~キラキラ
シェルとPINK照れ夏を入れました的な波音符







そしてM様~キラキラ
くすみブルーとクリアキラキラアップラブ







お次はY様~キラキラ
カラフルシェルとラメで夏だわさ七夕 お盆の苦痛はネイル見て乗り切って下さい(笑)







そしてT様~キラキラ
流水麺ハケーン目素麺と蕎麦と両方買いましたルンルン







お次はS様~キラキラ
お気に入りの1つに加わったcolorを1色塗りでウインク







そしてT様~キラキラ
貝の裏のcolorですが写ってない(笑)







お次はO様~キラキラ
今回もシンプルな1colorでウインク お好きなくすみ系ふんわり風船ハートあまり無理のないように乙女のトキメキ







最後にN様~キラキラ
colorラメmixでサマー的なのを演出花火カキ氷あとPINKのラメもね照れ




皆様毎度ありがとうございます!
次回も心よりお待ちしております😊🙌💕✨