お客様ネイル☆ | 長岡京市 長岡天神 chou chous+

長岡京市 長岡天神 chou chous+

阪急 長岡天神駅 西口 徒歩1分  chou chous+のブログです。


こんばんは〜(*´∇`)ノ

えっ、もう10月滝汗

なんも言えね~アセアセ
さっそくお客様ネイルのご紹介に行きますアップアップ



まずはK様〜キラキラ
キラキラしてる方がテンション上がりますよね(笑)無理せずお仕事頑張って下さいねウインク音譜






お次はN様~キラキラ
シルバーがシュってしてはる感じですニヤニヤそう。ド夏にして頂いたやーつです花火






そしてM様~キラキラ
秋先取りしてたネイルです。いまは秋ですが🌰🍁






お次はK様~キラキラ
先端キラキラ乙女のトキメキしまくりー乙女のトキメキ気に入ってもらえて良かったですお願い






そしてT様~キラキラ
あたくし、タクシーのクーポン使いまくりよウインクあれホントにいいビックリマーク







お次はY様~キラキラ
いつもお腹がよじれる暗いの爆笑ありがとうございます笑い泣き 現実は小説よりも奇なりのやつです❣️







お次はS様~キラキラ
キラっとゆめみる宝石星座ネイルおすましペガサスお腹冷やさないようにですハート







そしてK様~キラキラ
寝ずに来るってあせるあたいにはできないよアップたぶん白目になってると思いますゲッソリ







最後にS様~キラキラ
金魚さんカキ氷大きくどーーん波ドヤっです(笑)ありがとうございましたお願い



皆様毎度ありがとうございます!
次回も心よりお待ちしております😊🙌✨